Cafe 明日の地図  上田孝トリオ定期ライブ、お世話になってます毎回いろんなアレンジを披露できるので励みになります

地鶏炭火焼と居酒屋料理の武味亭、キャパルボ6F、たけちゃんの店、
仕事帰りについついよってしまいますがな、僕の秘密話がよく出てます
ねぇ、上田スペシャルメニューは助かってます 

これからドシドシ貼ります。みんなリンクしよぉ〜

スーパー変態ベーシストひらちゃんの店です。上田孝トリオではなぜか
パーカッシヨンで参加してます

鹿児島に帰鹿して以来地域のために音楽を通していろんな仕事をさせてもらいました

何も言うことはありませんワタクシの職場です 早20年お世話になってます 4階の音楽教室にいます

DINING&BAR WAG ; 鹿児島市東千石町3-41-キャパルボビル6F
鮫ちゃんの店です最近お洒落になってます僕はここでお酒を覚えました 

"Petting Jones"は鹿児島で活動している女性ボーカルのおちゃめなロックバンドです。ロックならパンク、ヘビーメタル、ハードロック、なんでも問わずやってます。  
FOODS&BAR dd  カラーのメンバードラマー サコチンの店です ビールがうまい 
福岡で活躍しているミュージシャンでありコンピューターミュージックの師匠である飯田一郎氏のHPです 僕と同僚のヤマハ講師でもあります時々ヤマハコンピューターセミナーで鹿児島に来ます  
鹿児島市で活動しているJAZZバンドTAKE3です プリティ上田とは長年の友
バンド カラーのリーダー&武味亭の主 武ちゃんのHPです たかが音楽 されど音楽がモットーです 梅雨に背が伸びるらしいです
素敵なジャズボーカリスト 鈴木リエ様のHPです 彼女のバンド スピリチュアルライフのベーシストは なんと 僕と 同姓同名です! カフェ
明日の地図でのライブ 毎年やってほしい!
鹿児島を拠点に活動する音楽プロデューサー”Siggi”が運営する
"Chimpanzee Studio"のサイトです 凄腕ドラマーでもあります